諸人こぞりて迎え奉れ

 




『 DD思った以上につまらんかったーーー!! 』




絶叫と共に投影WIZ復活。




おかえりーw
ささ、どっかCampいこw



ささっとお膳立てして向かった先はNC。
いやだってTSSが始まったんだから多分ガラガラだろなと。







『 貸切だぁーー!!!! 』






勿論UPをGet。





どかんどかんとブランクもなんのそのとDDを撒き散らす投影WIZさん。




・・・・・・・・ってもしかしてMobに八つ当たりしてない?




ってRePOPが




『 ADD 』『 Mez 』




きゃーーーーーーーーーーー



VEncさんがさっくりと喰われ・・・・・・・・・・



『 Rez 』



ADDったMobを倒して鮮血CLRさんの蘇生魔法。



ぬ? 反応がないな。




『 Rez行ったよ 』




あれ。





『 VEncさんAFKかな? 』『 変だな 』




ぶちっとオフラインになるVEncさん。
ありゃま・・・・・・・




『 LDか 』『 回線不安定なのかな 』




【【 VEncです 】】



あらTELLが。って・・・・・・・



【【 どーしたの? 】】




【【 PoK落ちました 】】








!?











【 後記 】


VEncさんは結局12時前になっても戻ってこれませんでした・・・・
明日GuildLobbyでSCしてRezしようということで解散に。