14・15・16と

 






今日も今日とて風邪をひきそうな程に冷え切った電車!!
涼しいを通り越して寒いよ!! こんなことで寝込んで溜まるかぁ!!!



・・・・・・・・・ってか会社はクール・ビズで冷房27℃なんだよね。
うん。


唯一の涼が団扇ですよ?!



もぉ団扇扇ぎテクニックなら職人と呼んでくれ!!!




共同で使用している書類の整理で一日が明け暮れた帰り際。
上司が呼んでます。何ですか?




『 14・15・16と・・・・ 』



『 私の人生暗かった。ですか? 』




爆笑する上司。





どうも『 14・15・16とお疲れ様でした 』とねぎらおうと。
ええ、そう言おうとしてたようです。



ええ。




そもそもそれを言うなら『15・16・17と』だろがと自分にツッコミ。






『 でも何で知ってるの? 』




ああ、そこはツッコまないでいただけますか上司様。
ええもぉ、なんで知ってるのかなと自分を小一時間問い詰めたい




そんなこんなでPOPして。




・・・・・・・・マカロン似SHDさん以外お出かけ中か。




ちょいちょいと呼んでしばし密談。
MistmooreCastleでRoSFac上げを手伝うことになりました。



QJE最後のSDSRaidに参加した彼はSDSDropのQIをGet。
あとはSkyfireMountainでQuestをやって鍵をGetするだけ。



ってことで当面の課題はRoSFacMaXですよ!!





頑張るのだマカロン似SHDさん!




【 後記 】


一日や二日で上がるわけないけど。(遠い目