初めての霊峰

 




焼きDRUさん。
鮮血MAGさん。



この2名に協力してもらって今日もMM倶楽部開催。






RoSFACあがりきらねーまんま12時前になっちゃったよ!!






なんかもー身体で城内の通路という通路を覚えてしまったような感じもありますが
それでもまだまだ青天井ですかRoSFAC。





・・・・・・・・・・・挫けそうになったのでRoSFACチェック行ってきました。




焼きDRUさんのGGでスカイファイアへ。





手近なドレイクをタゲってConチェック。





きる・おん・さいと






・・・・・・・・・・・・・・・






他の奴で・・・・・・







きる・おん・さいと







・・・・・・・・・・・・・・




まだKoSなんですかッ?!






そこにドワーフ緑PALさんから助言が。







『 VP行きなされw 』






・・・・・・・・はぃ?





『 ZONEしてアグロらない? 』『 2歩ばかり下がれば大丈夫 』




『 すぐ近くに出口ある? 』『 Gateポーション持って行ったらいいよ 』




『 See持ち居ない? 』『 ENTはSee持ち居ないよ 』





ふむぅ。







失意のままスカイファイアを去り掛けていた桃色RNG。
進路を180度転回してVPへ突入。







って、うわー?!


ワームがすぐそこにッ?!





KoSだったらどうしよう!!
恐る恐るINVを解きつつConチェック。








『 暖かく見守っている 』




お?







おおー?








【 後記 】



桃色RNGはいくらか気力が回復したそうな。