楽しい楽しいトレイン

 






啜蛙WARさんがフリーだったので拉致。




『 んで何処いこかね 』『 デュラック港ー!! 』




今日はNECでPOP。
トカゲを購入したので試乗も兼ねてPOPですよ!




『 なんで? 』『 NECのLoYスペルQI集め手伝ってー 』『 それか 』





焼きDRU
ペーBRD
ドワーフ緑PAL
啜蛙WAR
啜CLR
桃色NEC




この面子でガンサク湾に向かってー





『 そいや啜CLRさんってPureBlood取ってたっけ 』『 いえ 』




あらま。




予定変更ー!






ガンサク湾のトンネル内の砦。
そこでQIが出るんだそうな。





ENTに陣取ってー。




あとは引き込んでボコ。






『 いくよー 』




をー











それトレインだから!!









さっくりあっさりがっちりしっかり瞬殺。
ざくざくと積みあがる屍の山。






・・・・・・・・・・・・・・ML?





そりゃ確かに『 MLしますね 』とは言ったもののどーしろと。




必死こいて死体を漁っているうちにまた次のトレインが来ては山積みの屍に。







『 MLの手が休んでいるのかしら、シンデレラ!! 』




うぅっ、ヒドイわドワーフ緑PALお姉様っ!!












ってDingしてたよ・・・・・・・







『あ、Dingしました 』



啜蛙WARさん&啜CLRさんまでDingですかw




『 Exp入るんだ・・・・ 』




ええそりゃもぉばっちりと。





死ぬほど硬い50−51の壁があっさりと破れるとは、げに恐ろしきトレインPULL。
このあと52の壁がまだ待ち構えているのだけれども、それは考えないことにしよ・・・・








【 後記 】



4つのQIのうち残り3つはナドックスの地下聖堂で出るということが判明。
今日はこのまま撤収となったそうな。