いきなりDtV討伐だ

 





POP挨拶をしたらー。





『 キタ 』『 待ってたよ! 』





・・・・・・・・・




しばらくフリーズ。



桃色RNGの頭の中では色々と思考が並列状態で渦巻いているようです。





『 なんかめっさ嫌な予感がするんですが 』『 ツナレイド行くよ 』『 ?! 』






ゴネまくった挙句に『 カールにDtV居る 』との報でDtV殺っちゃいますかと。






良かった・・・・・・




以前この日記で『 ツナレイドやりますか 』と書いたものの・・・・・・・
英語サーバーに移管になってもFacはそのまま引き継がれるということに気がついて。







ええ、あたしゃチキンです。















んでカール・ドラッケル。





多少命令系統の錯綜はあったもののDtV討伐成功。





『 Named居る? 』『 居ますね 』『 何? 』





えーっと。



見間違いじゃなかったらAoWをPOPさせるためのトリガーであるMob。




IoRZですね。
SoRZが不在なのでどうしたものかと考えていたらこいつがひっかかったワケで。




・・・・・・・・・・・・・






『 殺っちゃおかw 』






まぢ?








ええ、あたしゃチキンです。









それはさておいて。



バフやらCCHラインの決定やら完了して。



突撃したワケですねIoRZに。





80%位までHPを削ったところでCLR陣から『 マナきつい 』との報告。





『 DRUさんもMTヒールに回ってー! 』『 PALもヒール飛ばして!! 』





『 NECはCLRにマナ献血よろしく!! 』










そして、75%・・・・・・70%・・・・・65%・・・・・60%・・・・・・・・







CCH陣のCLRが一人また一人と『 0oM 』の報告と共に散り・・・・








IoRZのHP50%近くで『 CLRとキャスターはリログ準備よろしく! 』





壊滅前提立て直し目的の指示が飛び。







それでもオレンジ蛙WARは持ちこたえ、55%・・・・・・50%・・・・・45%・・・・・40%・・・・・・・・









30%を切って『 最悪RNGがWSでツナギをヨロ 』との助言も出て。


しかしオレンジ蛙WARよ君は倒れなかった。







・・・・・・・35%・・・・・・・・30%・・・・・・・25%・・・・・・20%・・・・・・・・・








もう気分は菊花賞ですね。
『 いけいけいけいけ 』なんて叫んでいた桃色RNGが居そうな。
流石に『 まくれ!! させー!! 』とは言ってなかったけど。






じわじわと盛り上がる期待と反比例して減るIoRZのHP。




ついにIoRZがその巨体を翻して。









え。






逃げるのかIoRZって・・・・・・
勿論Snareなんてカマしてませんでしたよ。



いやぁあれはびっくりしましたね。






後ろから追い縋る一同。


ようやくIoRZダウン。





お疲れ様でしたw





【 後記 】



直後にAoWがPOPしましたが放置で帰還しましたよ!!