霧の古代都市で再臨

 


POPしてみたら新人の啜蛙WARさんがフリーだったのでギルチャで聞いてみたさ。





結果。



啜蛙WAR
啜CLR
鈴PAL
茶DRU
桃色NEC
野良BRD



この面子でCoMに。






っつかNEC出したの久しぶりだな。











2匹来れば片方をNECMezでキープ。
さぁボコってやってー。





・・・・・・・・・・・・っつか。



NECのMezが入ると『 Mobは絶叫し始めた 』って出るんだけど。
一体どんなふうになって絶叫しているんだろって考えてみたら怖い考えになりそう。




そもそもNecのMezスペルの名前が『 スクリーミング・テラー 』だし。





Mobに幻想を見せて恐怖で金縛りにさせるワケですかねこれ。





人型Mobならともかくスライム型Mobが怖がるような幻想って一体どんな・・・・・
それを言うなら既にアンデッドになっている骨Mobが怖がる幻想って・・・・・







途中で茶DRUさんが抜けたので追加として危険ENCさん参戦。
さぁがんばれー。






今日もCoMに恐怖の幻想が飛び交う。









【 後記 】



トカゲ買おうかな・・・・・・・・・