またもやBoT

 






北銀横で西瓜PALさんとカボチャENCさんがヒマそうにしてたので拉致。
つづいて通り掛かった橋の騎士PALさんも拉致。




『 連れが居るんですが 』『 誰? 』




八橋似RNGさんでした。




もちろん拉致!







『 ・・・・ヒーラーどしよ 』『 2ACCのCLRでよければ 』




まぢっすかカボチャENCさん。











『 BoT貸し切りだ 』『 おー 』





どこにする? クリ行ける? 52CLRだから期待できないと思うよ





『 そいやCY行ったことない人? 』『 ノ 』




あら橋の騎士PALさん行ったことないんだ。








CYでハエ退治ー!











ダイヤざっくざくー。



うはははー。






【 追記 】



途中で八橋似RNGさんがやっているクエストのQIが
雷エリアのMobからのDROPだということが判明。




【 追々記 】




雷エリアに移動して続行したけど出なかったよ!



流石ノーラス!!



探し求めると出ないのね orz