日記というのは

 









書き溜めるもんじゃないですねと誰かに愚痴りつつ一週間分の日記をカキカキ。




昼間は昼間で色々と雑事があってそれを片付けてたら時間が取れなくなって orz






早く出社したらしたで机の上に仕事が待っていたりして日記を書くどころではなかったり。










・・・・・・・・・・・・・・・・・









おっし!



書きあがったー!! ってもう22時かよー?!






慌ててPOPしたら皆さん既にアンブラル平原。




間に合うかな・・・・




『 アンブラル平原? 』『 今終わった。次はナドックスの偽イノッチ 』




終わってたのね orz






ナドックスで合流させてもらってさぁイノッチ・・・・・・
















イノッチだうん!





はえぇよ。




PoKに帰ってきてそのまま解散。




ふぅ。






【 追記 】




いつになったら仕事に慣れることができるんだろな・・・・・