残業だーうれしーなー

 







んなわけあるかぁぁっ!!



仕事始め当日が12月の月末締めの前日だったので残業確定。


自動機械人形化しつつ月末締めを終えて帰宅して夕食食って・・・


ログイン時のパスワードにうっかり会社の経理業務ソフト用のパスワードを
入力してしまったり、挨拶しようとして



『 22時以降は深夜割り増し手当がつく・・・ 』



なんて打ってしまったり。


月末締めのチェック項目がまだ頭の中でリフレインしてたみたいです。





経理業務なんて大っっっ嫌いだぁぁぁぁ!!




先ずギルチャで絶叫。
続いてシャウトで絶叫。*1


てか此処PoKだったっけ。



OoCで返事がありましたよ^^;


『 ファイトー 』
『 ガンバ! 』
『 俺もSEやめたいぞー! 』
『 書類改ざん 』
『 俺は人間をやめるぞぉぉぉぉJoJoぉぉぉぉ 』



JOJOネタが来るとは・・・・・・・・・侮れずPoK。



まぁそれはさておいて23時過ぎているのでログアウトまで1時間もありません。


KEIにピンクハートがまだ残っているのでさくっとPoDへ弓術スキル上げに。




筆者PoD前



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 100%





筆者PoD後



■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□  48%








・・・・・・余所見は命取りですね。*2



いつもの通りにスネアかましてRootかけてDoT撃って弓でぷちぷち。
そこで『ギルチャに返事を打つ』を追加したのがいけなかったな。


いやぁ、ギルチャ打ち終った後『 あれ? ネズミ・・・? 』


直後に齧られたので探し回る手間が省けたのが良いと言えば言えますが。



なんとか殺ったけど・・・・ネズミ強すぎ (つдT)



仕方が無いので残り時間は弓矢製作スキル上げに費やしました。





【追記】Endless Quiverげっつまであと4ポイント



 

*1:おぃ

*2:ギルチャで話をしてたらネズミに齧られた