暗殺はPT構成を考えて

 


つかそれ常識じゃん?と思った貴方。




何回も救出引いた後に暗殺きてみろー!!*1



『 あ、救出よりはマシかな 』



なんてうっかりぽちっと押してしまいましたよ>_<


PT構成は


PAL
ENC
MAG
CLR
BRD
RNG


えーと。



『DPS低くない?』



はいごめんなさいその通りです><


PALさんとCLRさんの『 やる気あるのか? 』と疑問を抱かずにいられない
ロール合戦の結果・・・・・・・*2


行き先はPALさん希望のルジャキアンになりました。
ルジャキアンは東コモンの丼キャンプでミッション申請です。




間違えてなんかいませんよ!?





そりゃ確かに前日のルジャキアン丼の時はWIZにGGでロー砂漠北部に飛ばしてもらって



『 ほな自分らは此処*3で待ってるね 』


『 あい 』



(しばし間)




『 いきなり暗殺引いたけどどうしよう? 』


『 ってか、筆者さんなんで此処に居るの? 』


『 え? 』


『 此処タキシュヒルズの丼キャンプ。 』


『 あ。 』




なんてマジぼけかましたりしましたが、それはそれ。
学習しましたよ!!


つきましたマーのオアシスのダンジョン。


ダンジョンでMobをボコりつつもMobにボコられつつ


ENCさんがMobをチャームしたりMobに裏切られたり


裏切りの結果CLRさんが死亡してPALさんがRezしたり


ドクロ消滅までの待ち時間中にRNGさんがマクロ作成してたり


その傍らでペットMobが再び裏切って皆にボコられて逝去したり


残り30分なのに暗殺対象がPOPしなくてじりじりと焦り出したり


ようやくPOPしたと思ったら一番奥の方に居ますよとの表示だったり


ボスと書いてあるとこ目指して二重ラル抜け敢行しようと皆で協議したり


奇跡的にトレインにはならずに済んだけどやっぱり絡まれて戦闘になったり


ボスと書いてあるところの直前でRNGのトラックに暗殺対象がヒットしたり


ヒットした結果ボス部屋の手前にある脇道を進で行く袋小路の奥が正解だったり


残り時間11分で暗殺対象を視認及びチャージかましてゴリ押しで暗殺成功したり


帰りにRNGがラルで眠らせたMobにぶつかってライフ半分削られつつ脱出したり



いやぁ、熱い丼でした。


やっぱ暗殺するならDSP高いPTでないとですねぇ。




【追記】 エンドレゥ・クゥイバーGetまであと16ポイント



 

*1:ちょっと自棄

*2:PAL・46 CLR・9

*3:ロー砂漠北部にある丼キャンプ