ナギーレイドHELP隊に必要とされるもの

 


ナギーレイドの下見会に参加してきましたー。


というコトで標題となったワケです。
HELP隊に必要とされるもの・・・・・・・・・・・・・そうですね。

ぶっちゃけて言えば














戦況を見逃すことなくヒマ潰しできる器用さ*1




でしょうか。






自分RNGだからForage*2しまくればOKだけど・・・・・

ちなみにレイド会場となる「ナガフェンのねぐら」では何故かベジタブルが採れたりします。





さーて、今晩は本番だ・・・・・



【結論】ナギー・VOXレイドにHELPとして参加するなら必ずヒマ潰しの手段を。





 

*1:おぃ

*2:『食料調達スキル』のこと。『略奪』という意味もある。