そういえば

 

この日記の管理者が「godsinhisheaven」となっていますが



これは『神は天にましまして、世はなべてことも無し』*1

をもじってつけた名前なんですね。











ええ。



使いたかった名前が全部使われていたからではありません。





















ちくしょう もっと早くこの日記書き始めてれば・・・・*2







なんて小話はおいといて。

昨晩は行って来ましたよPoJのJail。

POP直後に戦友のWIZが復活しているのを確認。拉致。
ほかにフリーの人はいないかなとチェックしてたらWAR&SHMチームに拉致られ。



しばらくJailで戦っていると戦友のCLRがPOP。
ええもちろん拉致りましたとも。

同時進行で4POPをソロでキャンプしていたENCさんがWARさんの知り合いとのことで
これまた拉致。





WAR・SHM・ENC・WIZ・CLR・RNG。





理想のPTがなし崩し的にできてしまってたのには驚きました。

当然KILLスピードも驚異的。




Jail最奥のダースベイダー以外全部狩りまくってたんですから。*3




マナだってENCさんのKEIのお陰で余りまくり。
囚人だってボコりまくりのDD撃ちまくり。


しばらくして。
WIZ『マナ切れそう・・・』


















DD・RAINの撃ち過ぎw





KEIあるのにマナ切れになるWIZって一体・・・・・*4





24時に精算した結果一人頭約600ppの稼ぎになってたのが一番の驚きでした。


アイテム売却した後にWARさんが有り金全部持って逃げようとしたのもわかる気がします ^^;














【結論】PoJのJailのMobにとって昨晩は受難の日。




 

*1:God’s in his heaven. All’s right wiht the World

*2:やっぱり使いたかった名前が全部使われてたんだ・・・・

*3:狩り過ぎ。

*4:よく跳ねなかったものです。