たまにはためになる話を

 


ってことでRNGの方は必見かな・・・・?




PoD



いわゆる神々の領域「プレイン」ですね。



疫病の神「バートシュラクス(?)」の支配するプレインなだけあって



排水処理パイプのよーなところからZONEインするのです。
毎回々々『あぁ、汚されたのね』なんて思いが去来しないでもないんですが、まぁそれはそれとして。*1



室外ZONE



なのですよ!?


つまり

ハモしほーだいSOWかけほーだいなワケです。



よーするに!!



RNGソロ可能プレイン*2



なワケです。

















59歳でも雑魚ネズミに半殺しにされかけて凹むZONEでもありますが。






まぁそれはそれとして。

以下の利点があります。


−ハモで特定のMobだけ抜き出せる
−Root&スネアで固定できる
−危なくなったらすぐにZONEアウトできる



ということで筆者はこう提案します。




RNGは『弓術スキル上げZone』と呼ぶべし!!*3





弓術スキルは日ごろの狩りではなかなか上げられないことと思います。
そういう時は此処に籠もってスキル上げに励むと良いです♪

















下手したらあっさり逝ってしまいますが。



 

*1:はいはい

*2:ここ重要

*3:Mobの色が青〜赤の場合までだけど^^;